【モデル3】暑さ対策

お役立ち情報

【モデル3】暑さ対策

執筆者 : teslife

最近だんだんと暑くなり、ガラスルーフからの熱がやばいですよね?

納車された当初はまだ3月であった為、調べていて夏がめっちゃ暑い。

とか色々オーナーさんの声見ていましたが、正直舐めていました。

正直めちゃくちゃ暑い

はい。やばいです。

日中の日差しガンガンの中走っていると、頭上も暑いし、車内のクーラーの効きも弱いような。

もう我慢の限界!とゆう事で、買いました。

開放的なガラスルーフで年中楽しむぞ!と意気込んでいたのに早くも断念。

 

購入したのはこちらです。

アリエクで購入されている方もいるみたいですが、私はアリエクのアカウント作ってないため楽天で買いました。

私が購入した時は4,392円だったのですが、現在10%程値上がりしています。

こちらを選んだ理由は、楽天市場の中で一番良さそうかつ安かったからです。

色はブラックとホワイトの2色です。

私はホワイトにしました。

付属品はメッシュ生地のシェード×2、銀色の断熱生地のような物×2、クリップです。

コンパクトに丸めて袋に収納されていて、開けると”バッ”っと広がります。

取り付け方法も簡単です。

広げて付属のクリップを取り付けて、天井の枠に差し込むだけです。

色味もピラーとまあまあ合っていて、違和感はありません。

購入当初はメッシュ生地の物だけを取り付けていたのですが、それでは暑さが防ぎきれなくなった為、銀色の断熱生地の物も付けています。

マジックテープが付いているので、メッシュ生地の物に付けるだけです。

これを付けるとかなり熱が防げます。

メッシュだけだと熱は結構感じましたが、こちらをつけたら熱の感じ方が明らかに下がりました。

ガラスルーフの見た目の開放的さ暑さ対策。あなたはどちらを取りますか?

もし暑さ対策を選ばれるのであれば、こちらの商品オススメです。

Teslife

 

-お役立ち情報
-, , , , , ,