【モデル3】ディスプレイの傷・指紋・反射問題

お役立ち情報

【モデル3】ディスプレイの傷・指紋・反射問題

執筆者 : teslife

モデル3を購入したらまず、皆さんディスプレイのフィルムを、どうするか悩まれるのではないでしょうか?

そんな方は是非一度こちらをお試し下さい。

今現在アマゾンのレビューが3,449件あり、星4.7です。

使い方は簡単。

ガイドに貼られているシールを順番に剥がし、ディスプレイに補助ガイドの枠ごと装着します。

そして表示通りに指でなぞり、ガイド・シールを剥がすだけ。

気泡もそんなに入りませんが、付属のヘラでこすると完全に除去出来ます。

失敗のしようがないレベルの取り付け安さで、iPhoneの画面フィルムもこれを取り入れてくれ!と思いましたね。

不器用な私でも、四隅を完璧に合わせられます。

使用感

肌触りはツルツル・サラサラ

滑って使いにくいとかでは無く、いい感じに滑らかに滑ります。

指紋も全く付きません。

見やすさは、フィルムなしだと結構光が反射して見にくいのですが、光の反射が抑えられかなり見やすくなりました。

かなり自信を持っておすすめ出来るので、フィルムをどれにしようか悩んでる方おられましたら是非一度こちらを!

 

Teslife

 

 

-お役立ち情報
-, , , , , ,